輝く女性の英語術

2018.05.28 

現在、働く女性向けビジネス英語ワークショップを開催中です。

【今後の日程】
東京・渋谷 6月1日(金)19時~21時
東京・渋谷 6月9日(土)10時~12時
東京・渋谷 6月13日(水)19時~21時
東京・大崎 6月17日(日)10時~12時

参加ご希望の方はこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/7zb81

しなやかにお仕事する素敵な女性にお集まりいただいき、そして「まさしく私が求めていたお話でした!」とのフィードバックもいただいております。

みなさんのお悩みは、専門的な仕事の会話だけでなく、ちょっとした気の利いたやり取りや、スマートに感謝の気持ちを伝える表現だったり、必要最低限の意思疎通はできるようになった後、次は何を具体的な目標にすれば良いのか・・・などなど。

そういったお悩みの共通点は、テキストや巷の英語学校の先生からはなかなか教えてもらえないこと。

今回のワークショップに参加いただいた方には、どんな会話をすればコミュニケーションが円滑になるのか、信頼度アップにつながる会話術をお伝えしました。

目標設定については、時間を多めにとってワークシートに個別に記入いただく形で頭に汗をかいていただきました。

私は英語を学ぶ際の目的は、自分のキャリアビジョンとリンクして落とし込むのが良いと考えています。

海外出張して外国人と対等に会話できるようになりたいという希望があったら、そこでどんな内容を自分は話したいのか、そのためには日頃からどんな問題意識を持ち、どんなフレーズを身につけていけばいざという時に応用できるのか。。。

そういった意識を持つともたないでは、英語でのコミュニケション力は大きく変わってくると思います。

英語力を何に生かしたいのか。。。 その目的はそれぞれに違いますよね。

そして、その目標はあなたが望む未来とリンクするべきです。

目標が具体的であればある程、何から学習を始めるべきで、何をどこまでやらなければならないか、また、何をやらなくていいか、はっきりしてきます。

多くの生徒さんを見ていて思うのが、目標達成への想いが強ければ強いほど、学習を継続できるということ。

ただ何となく、英語できたらいいな・・・くらいの気持ちでは、いつまでたってもできるようにはなりませんね。

最短最速のマスター方法は、みなさん固有の目標を踏まえたプログラムを組むべきで、カスタマイズされた固有のプログラムが有効だと思います。

ワークショップ、まだまだ続きます。

お気持ち動い方は是非いらしてください。

ワークショップへの参加が時間的に難しい方は、個別にZOOMやスカイプなどでの対応も
可能です。

【個別をお申込みの方はこちらから↓】

https://peraichi.com/landing_pages/view/oqq96

【今後の日程】
東京・渋谷 6月1日(金)19時~21時
東京・渋谷 6月9日(土)10時~12時
東京・渋谷 6月13日(水)19時~21時
東京・大崎 6月17日(日)10時~12時

【ワークショップ参加ご希望の方はこちらから↓】
https://peraichi.com/landing_pages/view/7zb81

SHARE
シェアする
[addtoany]

体験レッスンの
お問い合わせ


オンライン・全国対応

体験レッスン