THE21・ 2月号『最短&最速で身につく40代からの「英語」』に掲載されました!

2019.01.10 

話題のビジネス・スキルの解説や、第一線で活躍しているビジネスパーソンのプロのノウハウの紹介するなどで定評のある、PHP社の月刊雑誌『THE21』の2月号に掲載されました!

 

昨年出版した書籍『出世する人の英語』の中でも紹介している、私がセミナーなどで実践している、「最短で英語力を身につけるための4ステップ」を詳しくご紹介いただきました!

 

私のパートは

<第2部>達人たちが教える「とっておきの英語勉強法」の冒頭、

4ステップのフレームワークで具体的な「目標」を立てる

です。 ”達人”の一人に入れていただき、大変光栄です(笑顔)

 

アマゾンはこちらから

「英語いつかやろう」、「やっぱり英語を身につけたい」と思いながらも、真剣に取り組む機会がないままにきている40代以上の方、まだまだ間に合います! というか、ビジネス経験があった方が、即戦力で使える英語をマスターするのは有利だったりします。

「今さら勉強しても、身につくのか?」なんて疑問は無用。  目標定めて、やるべき事をやればいいだけです。

私の記事のみならず、参考になる記事がたくさんあるので、是非購入してください!

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

体験レッスンの
お問い合わせ


オンライン・全国対応

体験レッスン