【新刊・好評いただいます!】

2019.11.30 

いち早く
『だれとでも会話がとぎれない! 1分間ペラペラ英会話』
を手にとっていただいた方から、感想をいただきました。
 

まえがきで書いている、私自身の苦労の遍歴が、
ご自身の状況に似ていると・・・
 

私の本は2冊とも実体験(要は失敗)から学んだ事を
もとに書いています。
 

実は自分の過去の失敗談なんて、長い間封印してました。
ほろ苦い思い出なんです。


 

英語の指導をする立場になってから、改めて封印してた
過去の自身の失敗に向き合っています。
 

 
その学びから、どんな心構えで、何を優先すれば
英語でのコミュケーションを上達いるかを、
多くの方にお伝えしようと、その秘訣を本書で
書いています。

 

こちらの連載からもエッセンスをお読みいただけます。
ぜひぜひ、ご覧ください!

https://diamond.jp/articles/-/221740

SHARE
シェアする
[addtoany]

体験レッスンの
お問い合わせ


オンライン・全国対応

体験レッスン